【投資競馬】買い目の精度を上げる 日刊コンピplus(プラス) - プロの技e-book販売/馬券予想・投資競馬

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【投資競馬】買い目の精度を上げる 日刊コンピplus(プラス)

日刊コンピ指数にある理論を加えると↑精度がUP↑することをご存知ですか?
「いや・・・まったく知らないんだよね・・・」そういう方にはぜひ知っていただきたいことです。
知っていれば簡単なことなのに、知らないから難しい・・・。

それは競馬の攻略も同じことですよ。



日刊コンピplus(プラス)



◆攻略点は高い精度の裏をかく


「精度が良すぎて、単純な買い方ではなかなか控除率の壁を越えられない・・・。」


コンピ指数は非常に精度の高い指数だからこそ、
逆に言えばそういうことにもなりかねないわけで、
しかも多くの人に使われている指数といったマイナス面もあります。


統計的にもオッズに非常に近い数値がはじき出されているため、
オッズを使う方とも同じような攻略視点になってしまうといったことも考えられます。


馬券には控除率があるため、皆が同じような考え方で
買ってしまっていてはなかなかその控除率の壁を越えることは難しく
なっていくばかりなので、出来るだけ他人との考えの差ということが大事になってきます。


  考えの差=他人との考えのズレ



とでも言いましょうか、そういう部分を徹底的に狙っていくことが
重要と考えられるわけです。
そうすればおのずと回収率のUPに繋がっていきます。


  「このレースは単勝1番人気が強いよな~」


誰もがそう思ってしまう=他人と同じ考え方
になってしまうわけですから、


「このレースは1番人気は強いけど2・3番人気もそそるよね~」
といったレースを狙うことで、わずかでも他人との考え方のズレが発生するわけですね。


要は、皆が同じような考え方にならないような・・・そう迷ってしまうようなレース。
そういったレースにはコンピ指数のような高い精度を誇る指標にも、
裏をかけるようなポイントが存在するのです。


オッズに非常に近い統計をはじき出すコンピ指数。
だからこそ精度が高く信頼もおける。


  しかしその精度の高さが崩れる時・・・・・


そこが狙い目としては非常に重要な点になってくるのです。


◆他人との考え方のズレが勝利の鍵
この意味を知りたい方だけ次ページへお進みください。

⇒ 日刊コンピplus(プラス)次ページへ>>




●サービス方式> ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
●商品形態> 本編マニュアルA4版60ページ+エクセルデーター
●販売者> 株式会社 Green Turf
●著者> 安斎 弘
●販売価格> 1,980円
●発売日> 2011/02/28 最新
●購入方法> クレジット決済/銀行振込/コンビニ決済
●公式サイト>
日刊コンピplus(プラス)

⇒ 日刊コンピplusの続きを読む >>

※販売期間は2011年5月末までとなります。
販売期間中に段階的に値上げがありますのでご了承ください。




[PR]
⇒ ブックメーカー投資とは!?

テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

ブックマーク

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
競馬最新情報
競馬必勝メニュー
カテゴリ選択
人気教材総合

powered by Buzzurl

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
サクラ被害にあわないように
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。